宣言したいことがあります | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

この場を借りて
皆様に宣言したいと思いますひらめき電球


実は初めてモデルをしたは0歳のときでした。
本格的にショーのモデルを経験したのは中学2年生の時。

しかし、自分に全く自信がなかった私は、このせっかくのショーのモデルという大仕事も、『やりたくない』という気持ちでいっぱいでした。

そして、ついに本番。
派手なヘアメイクや衣装と共にスポットライトを浴びてランウェイを歩いた初めてのショーはなんとも不思議な 
 
” 快感 ”
 
がありました。 
 
まるで、違う自分に変身した気分で、
いつも自分に自信がなかった私が、
開放された気分になり、見た人から賞賛もされて次元の違う世界に飛び込んだ様でしたキラキラ

それから高校の入学案内でのモデルに選ばれたり、あの時の変身した自分を求めてかプロのモデルを目指してモデルスクールに通い、15キロのダイエットをしてモデルとして色々な現場の経験を重ねてきました。

そして、もっと自分を表現したいという変身願望を叶えたく、
女優としても活動し始め、今もなおモデルを続けられている自分がいます。

モデルとして健康的な体を維持していられているのも、腸セラピー、レイキ、ピラティスを取り入れたことで今があると思っています 
 
 
この3つを取り入れたことでどれだけ私自身が元気になっていったことか。
 
実は過去に、時間に追われ体調も精神的にも追い詰められていた状態がつづいた時期がありました。

当時このままでよいのか?モデルは続けられるのか?今後私の人生はどうなっていくのか?

本当に苦しい時期でした。

しかし、”レイキヒーリング””腸セラピー”に出会い”ピラティス”を始めたことで内面(腸・精神的)からの健康を取り戻し体幹も鍛えられることで姿勢が良くなり目線も変わり、見る視線、視点が変わって等身大の自分に変身していったのです!

そこから、ピラティスや腸セラピーを通して様々なお客様に出会っていきました。
お客様の中には、
そのままでも素敵なのに、昔の私みたいに自分に自信のない女性がいます。

だからこそ、
私がやってきたことを1つにまとめて、そんな女性のお役に立てたらと思うようになりました。

そこで、宣言します!

『〜日々に追われ、夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
癒しのレイキと腸セラピーで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか?』

このコンセプトとともに、

model TAKAE 

として、更に成長し、多くの女性の自信をつくりあげていけたらと思います!

”腸セラピー”・”レイキ”・”ピラティス”の3つを組み合わせたコースも発表していく予定です!

日々学びと成長の繰り返し、
まだまだ未熟な私ですがこれからも応援よろしくお願い致します!


model TAKAE


{7E76AED8-2119-4F2E-A7B1-5B9D62B402D1}

{225DA45E-22AD-439F-A464-4FE2788AC6CA}

{C5DEA08D-220E-4666-BD6D-88BFA4CA3964}