ココアに見えますか!?最近の美腸朝食♪ | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

ファスティングをしてからは、積極的に朝ごはんを食べることは少なくなっていますひらめき電球  

美腸生活としては、3食食べることは大事なのです

が、


私は前の日の食べたものに応じて朝調整していますニコニコ

午前中は排泄の時間でもあるので、
食べないことも体には良いのです。
色々な考え方があるので、ご自身に合う方法を取り入れるのがgoodグッド!ウインク


私の場合、最近は白湯だけで過ごすか

写真のようなあたたかいドリンクなどが増えていますひらめき電球
もちろんちゃんと食べることもありすよ割り箸

そしてそして、
写真の正体は・・・・・


ココアではありません!!


ココアのようには見えますひらめき電球

で、なに何?なんなのー!?


「ホットココアに見たてたドリンク」です爆笑


おいっ!笑 (←自分でツッコんでみたww)


正解は何かといいますと、、?

名前を付けられないので、材料をお伝えしますねねー


{884F98F3-06AE-4E27-8271-9182CD940155}

コーヒーココアのようなホットドリンクコーヒー
・キャロブパウダー
・ノンカフェインコーヒー
・豆乳 
・甘酒
・デーツシロップ
・水

作り方はあたためながら混ぜるだけのいたって簡単口笛
量はお好みで調整音譜


キャロブパウダー、デーツシロップって何?という右矢印
写真の左2つがそれですひらめき電球
右のは、玄米の麺でシンガポール料理に使おうと買ったものニコニコ

キャロブもデーツもとにかく栄養豊富アップ

キャロブパウダーは、いなご豆のさやを粉末にしたもので、ココアのような感じおねがい

デーツシロップは、なつめやしをシロップにしたもの。
{30374D07-EF33-40AF-87F8-491E7EF3667D}