美腸になれるピラティスレッスン | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

おはようございます黄色い花

だいぶ涼しくなってきましたよねニコニコ

なので、公園で青空ピラティスを開催します音譜

ベル美腸になれるピラティスレッスンの参加申し込みはこちらベル

 

スポーツの秋というぐらいカラダを鍛えるのにはとても良い時期になりましたアップ

今から改めてカラダを鍛え始めると今年水着を着なかったと言う人は、

来年の夏はいつ水着を着てもOKなカラダが出来上がっているはずです!!

 

なぜかというと・・・

 

今運動しやすい季節だから始めることで、

 

右矢印基礎代謝が上がり 右矢印痩せやすくなる

 

それだけではなく、免疫力も上がり風邪など病気にかかりにくくなるビックリマーク

 

右矢印筋力が付いて代謝が上がっていれば冬場脂肪を蓄えたくなる季節でも、エネルギーを燃焼しやすいから太りにくいビックリマーク

 

だから、冬から春、夏と薄着になる季節でも焦る必要がなくなるんです!!

 

 

私はピラティスを始めてから、冬太りとおさらばできましたニコニコ

 今よりも15kgも体重があったのが想像できません叫び・・というか忘れたい過去として思い出さないようにしていたんです。。それに気がついたのはつい1年ほど前あせる

・・私そんなに体重あったんだ、、、と。他人事のようにしてました。。真顔

 

 

更には美腸プランナーとして腸の知識や技術も身につけてからは、腸の大切さを知り日常的にケアしていくことを自然にできるようになり、食事や生活習慣の乱れが出たとしても改善する方法を自然とコントロールして元の状態に戻せるようになったんです。

 

美腸習慣ピラティス素晴らしさが相乗効果を出し

 

セロトニン(幸せホルモン)の分泌を促しHAPPYになっていきました口笛

HAPPYじゃなかったの?と聞かれたら、その話はまた機会があったら書いてみますね。

 

このような体験をした私の

美腸とピラティスのレッスンを開催しますアップ

腸がきれいになる美腸習慣とピラティスできれいな姿勢を身に付けたい方は下記よりお申し込みくださいひらめき電球

 

ベル美腸になれるピラティスレッスンの参加申し込みはこちらベル