メンテナンスにもピラティス | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

ピラティス教えていても、そうでなくても自分のメンテナンスは大事アップ

インストラクターとして教えるようになってからは生徒さんのことを第一に考えているので自分のことは二の次になっているところがあり、レッスン中に以外と負担のかかる体制をしてしまってたりもするんですあせる

自分一人じゃなかなか出来ないメンテナンスのために、ピラティス同期でもある はなえちゃんのリフォーマーのセッションを受けて来ました


{89F01B70-E6AE-4CFA-849E-6916EA7D9BE5}

細かいところまで骨格を見てくれて、
リフォーマーはストレッチしながら負担なくピンポイントに必要な部分に働きかけてくれるので、とても気持ちがよく足らない筋力も付けることができるので効果的なんですひらめき電球

シルクドソレイユなどでも取り入れられているほど、そのパフォーマンスを上げてくれるのもピラティスなんですウインク

自分のカラダが変わると楽になり生きやすくなるんですアップ
その素晴らしさをもっともっと多くの人に伝えていきたいと思いますニコニコ