青空ピラティス&ウォーキング | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

ピラティス&ウォーキングレッスンの後はフェス行くのが恒例になりつつあります♪

みんなで運動した後のランチは最高ですね(^-^)/
 
今日は商店街のお祭りもあったので、出店で黒毛和牛のステーキやそうめん食べて夏を感じました!

青空個展へも行きトマトすくいなるものがありたくさんのトマトをすくっちゃいました( ´ ▽ ` )ノトマト好きにはたまらないです♡

{F8244170-1ABF-4E3C-BD91-E11F70DC91C7}

{7CDB95D9-2E5A-412B-AE72-74A4239118C4}

レッスンの後のランチ口笛

{5B8581EB-039C-4DB0-9F72-52D048120F7A}

{A7E08730-2440-467A-B894-F99F9D07B160}

{8D0D2CD4-2275-40D3-A032-F827668EFCC5}

{A0C07FD2-B6E7-44F4-9BB3-662F16593785}

{1B017F3D-F9B3-4873-ABED-7F694AFD9BE4}