タイの結婚式始まり | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

タイの結婚式はとにかく朝が早くてビックリビックリマーク
日が昇ると暑くなるので早くから始めるとのことですひらめき電球

結婚式の儀式が始まるのはなんと
7:00AMひらめき電球
日本じゃあり得ないですよね目

花嫁さんの準備は3:00AMからしてたとのこと!!

ホテルの近くの会場にはお坊さんがたくさんいて、日本でいう神前式のような感じでした。

新郎新婦はお坊さん一人一人の前に移動しながら、水を頭に振りかけお清めのような儀式。最終的には新郎の髪は水が滴っていました汗
{7EF2B3DC-B3C9-47A6-A2A2-77C3507DF177}
順番に
{568C2714-8EDC-4177-A54A-BCFEB358F050}
横にずれて
{80309715-DE30-4D6B-956D-535C62F8ADC7}
全員のお坊さんからのお清めらしき儀式。
{3C869974-7BDA-4286-900E-ACA7DD7BA506}

お坊さんの前にはお茶があり、時々お茶を飲みながらお経を読んでいましたびっくり