BIGえのき! | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング


ビックえのきにビックリ❗️
写真は遠近法使ってませんからね(^。^)

{76B6F194-97B4-4EEE-8BAD-4653C5282287}

収穫していない状態なので自分でカットして食べました♡
真っ白なしっかりしたえのき茸は、炒めたら焼きうどんの様になりました💡 
{3A663F6E-73B9-4FCB-BAFB-E26FFE7FB021}

*美腸プチ情報*
きのこは水溶性食物繊維が豊富なので便秘がちな方は沢山食べると良いですね♡きのこ=菌  菌←きのことも読むのです!それだけ菌活にはもってこい!腸内の善玉菌を増やすお手伝いをしてくれるんです♡
{FA6C46D9-B25B-4215-AF2F-91C46811F4D8}

{6C35914E-FDF2-4F01-932A-5505B8F356AA}

インナービューティーコンシェルジュ TAKAE