思考を変えれば見た目も変わる‼ | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

思考を変えれば見た目も変わる‼

昨日の”美姿勢&美腸になれるインナービューティーレッスン”
これから社会人になる大学生の参加者は、引退したばかりのチアリーダー♪
私も高校時代やっていたので繋がるところあるんですね(^-^)
一度のレッスンで身体の歪みを整えながらエクササイズし、ウォーキング、腸の大切さをお伝えしました💡
美腸を維持して社会人生活も楽しく過ごして欲しいです♡

普段の姿勢をちょっと意識するだけで、美しい姿に早変わり✨
思考を変えれば見た目も変わる‼️