ピラティスに感謝♡ | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

先日、実家へ帰った時に母にピラティスを教えたのですが、ストレッチだけでも効果がありました(^-^)/

夕食後だったので身体も疲れているところですが、ピラティスの呼吸(胸式呼吸)と肩コリ予防のストレッチを一緒行ったところ、胸の前で肘が付かなかったのがものの数分で両肘がくっ付くほど柔らかくなり本人がとてもびっくりして喜んでいて私も嬉しくなりました♡

ピラティスの資格を取ったことで親孝行にも繫がりピラティスに感謝です☆彡

もっと多くの人をピラティスを通してHAPPYを繋げたいドキドキ

もちろん腸セラピーやレイキヒーリングも同じ想いキラキラ


ピラティスの場合は考案したピラティス氏によると、
「10回やると気分が変わり、
20回やると見た目が変わり、
30回やると体のすべてが変わる」

と言われています。