旅館 ”わかまつや” in 山形 | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

蔵王温泉に一泊しました!

宿泊したのはこちら ”和歌の宿 わかまつや
{6E2FD64F-B44B-4493-B944-CC69E6F50065:01}

{48E00E8A-406E-4F00-AAD3-60E4850CA81F:01}

館内に入ると中庭が素敵ですちょうど紅葉も

{93102B42-98AF-4032-8BFD-5AB3E7EA8560:01}


{B3367827-502E-4379-B306-DFC0A954B69B:01}

{392CEB56-2F12-4333-ACF1-D33DCC9F5AE7:01}

館内にはところどころに有名な歌人の和歌が飾ってあります

image1.jpeg

温泉に向かう途中の廊下には訪れた方々の
和歌も飾ってあり風情を感じます

image

温泉の写真はないのでH.Pチェックしてください
とても癒される温泉でお肌もツルツル

湯上りはパウダールームへ 湯上りのためスッピンですが
{532A26BE-6186-4770-893A-0F2164064397:01}

女性には嬉しいネイルセットがありました
ちょうどネイルを直したいと思っていたので使わせていただきました
{0739ADE3-F9EE-4DB1-94E6-D51568AF30D6:01}
ハロウィンも近いのでこんな感じに

image1.jpeg

静かなお部屋でぐっすり眠れた朝は、また温泉に入り、朝食へ
(お部屋の写真撮り忘れました私の目には焼き付けました5人部屋でとても広いお部屋をご用意いただけとても感動しました

山形のお米”つやひめ”と共にいただく朝食は本当に美味しくてお代わりしてしまいました
{B10BEDAE-102C-43EC-8826-6503DEA684C8:01}

最後に和歌を詠んでみました
文字数間違え、字余りもしてしまいましたが良い思い出を残すことができました
{10FC660B-42A8-4AF1-830D-76BCE5BBB535:01}

わかまつやの皆様ありがとうございました
image1.jpeg
最後に若旦那と記念写真

image3.jpeg

本当に若旦那さま様です

また次は家族でのんびりと来てみたいとおもいました