ピラティスの後は❤ | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

朝からピラティスやると爽快感があって気持ちいいんですアップ
心も体もワクワクしてくるんです音譜
特に朝は眠っていた細胞を起こしていく感じなので、全身の血流が良くなり細胞を活性化させていくことでカラダが喜んでる感じがしてくるんですキラキラ
だから自分のカラダの事がよくわかるようになっていき、愛おしくなってきますドキドキ
忙しい毎日を送っている中で一時でも自分を労る時間があると心もカラダも違ってきますひらめき電球
ピラティスをする事でそういう自分自身を労るきっかけにもなったら良いと思っていますニコニコ

今朝の朝食は
バナナヨーグルト&バナナ
ぶどうデラウェア
ワイン酵素シロップ

ピラティスの後は、フルーツたっぷり腸に良いメニューで栄養補給宝石白

運動して、体に良いもの食べてると心もカラダもウキウキ弾んできちゃいますコスモス


暑さに負けないカラダづくりをしましょヒマワリ