腸セラピーの凄い効果! | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

腸セラピーを1回施術して、
お腹周りが、

 - 5cm!


一度の腸セラピーだけで、この効果ひらめき電球

施術した私も驚きましたビックリマーク

ビフォーアフターの写真公開ですひらめき電球
チューリップピンクモニターさんにご協力いただいていますチューリップピンク

見てハッキリと分かりますよね目
Beforeはお腹がとても冷えててむくんでいる状態でした。
After では、むくみがとれてウエストにくびれが出来ましたアップ
{55088FA1-EECE-4F68-89FB-6C81B95B98ED:01}
※写真はモチロン修正・加工無しですビックリマーク


冷えていたお腹周りをレイキであたため、それから腸セラピーを約40分間行いましたひらめき電球

腸セラピーの効果は、
・便秘/下痢解消
・美肌
・むくみ改善
・自律神経の安定 
・ストレスに強くなるetc.
他にもたくさんの嬉しい効果がありますアップ

冷房で体内は冷えやすいので腸内環境を整えて冷えない体づくりをしていきませんか?

この夏水着になる機会が多いなら、ウエストのくびれを作る為にもダイエットセラピーはオススメですニコニコ
ダイエットセラピーは、腸セラピー・レイキヒーリング・ピラティスを組み合わせて内面からのデトックスと外側からのインナーマッスルを鍛えて引き締めます!!

腸セラピーに興味ある方はメッセージください手紙モニターご希望の方はその旨をお書きください。