OA無事終了 | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング


ショップチャンネル出演してきましたニコニコ
生放送なのでスタジオのライブ感がまたいいんですよね時計カチンコ緊張感はありますが、本番を前にして驚いたことが、、、、それは、自分の髪の長さビックリマーク

少しクセがあるので、
まっすーぐに整えたことで、ちゃんとした髪の長さがわかり、おへそ辺りまで伸びてることにびっくりました!!

ここまでくると切るのがホントにもったいなくなりますねひらめき電球

{A123EC15-56ED-497F-91BA-11860ED17274:01}

ショップチャンネルのOA動画、こちらから観れますよー!