ピラティスして夢も叶ったらいいですよね(≧∇≦) | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

昨日はかわいいスタジオで
”夢まで叶う(!?)ダイエットピラティス”レッスンしました(≧∇≦)理想のBODYになるために㊙️エッセンスを加えてのピラティスレッスンでした!レッスン前にプチセミナーのような感じで行いました星

どんな内容だったかというと・・・
理想のBODYを手に入れられたら何したい?とイメージを膨らましてもらって、そこに近づけるようにピラティスをレッスン進めていきますアップそうすることで、より一層筋肉に意識が働き効果が上がり理想のBODYが近づきやすくなりますビックリマーク

ありがたいことに好評を頂いたので、
また同じ内容のレッスンを開催したいと思いますひらめき電球 毎月開催とかにしようかなぁニコニコ

6/28はピラティス&ウォーキングレッスン6/28(日) 10:00~12:00 @代々木公園
お申し込みはこちら