ホタル☆ | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

岡山から東京へ昨日戻ってきました飛行機

帰る日の前夜に宿泊先から近くの川へ行き蛍を見ることができましたキラキラ

真っ暗な夜道を歩いて川に辿り着くと、ピカ★ピカと光るホタルがいましたひらめき電球
一匹、二匹、、ちらほらといたのを見れたことでも嬉しいと思いましたが、
もう少し歩いていったら、たくさんの蛍がいて、それはもう天の河の様で宇宙にいるかの様な感じにもなり本当に綺麗でした音譜
仕事で疲れていたのも吹き飛ぶほど感動しましたニコニコアップ
{3D1855ED-A0A1-407F-93E0-37A2270F85F0:01}

たくさんのホタルは写真に映らなかったので、一匹近くで光っていたホタルを激写↑