〜ROCHE〜 | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

{339EAB56-0635-4B6E-BE72-44B0FF136B3F:01}

@狛江市民祭り  
トッキュウジャーのショーもあり子供たちも沢山いて、お客さんも盛り上がっている中、ローチェの番でもみなさん真剣に観て頂けたようで良かったです(^-^)
当日初めて見る舞台でマイクのことやら色々変更などありましたが、臨機応変に対応して良いステージとなったのではないでしょうか❗️
あるお客さんからは、お芝居が良かったという声もあり演出が出来て良かったと思いました☆