ボランティア | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

先週は福島県いわき市にてボランティアをしてきましたひらめき電球
{9D0A9BAA-FB8F-4A2C-81C1-C34341BE7C70:01}

{71CED216-E88B-4044-B853-03D750FF1D74:01}
被災地の方々に海鮮丼を振る舞い、
ゲームやヨーヨー釣りなどで楽しんで頂けましたひらめき電球
{4B68A753-F976-42BE-94B2-9D54D44F95E5:01}
まだまだ復興には時間がかかるのだとは思うけれど、素敵な笑顔が見られて良かったですアップ



そして、
今週は渋谷駅周辺を清掃しました!
{1E53710F-3B06-414F-B9D7-52076794811F:01}
短時間でゴミ袋いっぱいです( ̄◇ ̄;)
{3FAA9BB7-F679-42F7-9932-BFB92AB512D6:01}
皆さん、ポイ捨てはしないようにしましょうねニコニコひらめき電球