YANTOR 2013-14 A/W EXHIBITION -ONE BY ONE- | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

青木勝洋カメラマンの写真展に行って来ました!
YANTORというブランドの展示会も一緒に行っていました。YANTORの服を即興でスタイリングすることでコミュニケーションとっていく[ONE BY ONE]
というプロジェクト、ロケ先のインドで現地の人をその人が来ていた服とYANTORの服を合わせてスタイリングしていくというすごく斬新で、服もコミュニケーションツールとなるんだということを感じました!
http://imaonline.jp/ud/exhibition/515a9a956a8d1e67f8000001

$I am TAKAE.


青木さんがインドで撮って来た写真達、どれも興味深い素敵な写真ばかりでした。


展示されてた中で一番気になったのがこちらです↓
$I am TAKAE.
このおじさんがなんともまぁカッコいいんですよ( ´ ▽ ` )

一緒に行ったMana-chan
$I am TAKAE.


写真を撮ってる私(笑)
$I am TAKAE.


違うフロアにYANTORの服と他の写真も飾ってあり色々楽しめる展示会でした!
次のコレクションも楽しみだと思いました(^o^)/
$I am TAKAE.

TAKAE