今日は良い天気ね(^-^) | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

外はちょっと寒いけど、こんなにお天気で快晴だとウキウキしちゃうアップ久しぶりに富士山も見えたしニコニコ
昨日はインフルエンザの予防接種受けたからちょっとは安心だしニコニコひらめき電球
来年に向けて色々しなきゃっ[みんな:01]
師走だから、大掃除や今年のうちにやっておきたいこと、やり残したことはないかなぁ?
クリスマス[みんな:02]ももうすぐだし年末は大忙しですよねひらめき電球
イベントいっぱいで楽しいこともたくさん[みんな:04][みんな:03]
あぁっと、新年を迎えると私の誕生日もすぐそこにー[みんな:05]お正月と近いから忘れがちで[みんな:06]気付けばって感じなんですよね[みんな:07]

あとちょっとの2011年楽しんで過ごしましょー[みんな:08]