カワウソ祭!? | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

美味しい日本酒をいただきましたラブラブ!

photo:01


"獺祭"という日本酒ですひらめき電球読めますか!?小さくDASSAI書いてありますべーっだ!
「獺」☜この字はカワウソと読むのですひらめき電球
photo:02


フルーティで口当たりがとても爽やかで白ワインのようにも感じるほどでしたアップ

美味しい日本酒と共に美味しいお料理を味わえましたアップ
photo:03


全部のメニューは写真撮れなかったので一部をニコニコ
photo:04


ほおずきがとてもかわいい前菜ひらめき電球

photo:05


あゆの塩焼きうお座器がとても涼しげでマネしたくなりましたニコニコ

photo:06


鯨の皮ひらめき電球
これが出てきた時は、この白いのは何かと思いました!!雪のようで氷かなと思ってしまったぐらい真っ白でした雪の結晶
鯨はとても好きなので、久々に食べられて嬉しかったです音譜