届けたい、この美味しさ☆ | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

今日は花の金曜日ひらめき電球なんてあまり言わなくなってますねDASH! 平日お勤めの方はご苦労さまでした流れ星 私も今日はとても疲れたので早く帰ってゆっくりしよう!と思ってお家で夜ご飯作りましたナイフとフォーク ウィンナーとトマトとバジルのリングイネニコニコそのまんま(笑)
photo:01

照明の関係で色が微妙ですかねあせる この写真じゃ全然伝えられませんが、すっごく美味しくて得意げ どんな味かもブログで伝えられたらいいのにぃ~って思っちゃいましたにひひお腹も空いてので余計に美味しく感じたのかもしれないですねひらめき電球 作ったら早く食べたかったのでじっくり写真撮れなくて汗 パパっと作った料理でもパパっと良い写真撮ってUPしていけるといいですね!! 頑張ってみまーっすチョキ