スマホ | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

☆GGmembers限定☆スマートフォンを使ってますか? ブログネタ:☆GGmembers限定☆スマートフォンを使ってますか? 参加中
本文はここから

一年半ぐらいiPhoneを使っていますひらめき電球
始めのうちは慣れなくてメールなども打ち間違いが多かったけどフリック入力の練習アプリっを使って大分上達したので、前よりもメール打つのは早いかもしれないと思ってますニコニコ
よく使うアプリは、ameba、facebook、乗り換え案内、が最近のTOP3ですね音譜時々見るのは、wethernews、teitter、クックパッドなど。 iPhoneを使い始めたころは色々なアプリをダウンロードして、ゲームでも遊んでみたり、面白そうなアプリを見つけるとすぐに試したりしていたんですけど、私の場合はだんだんと実用性のあるアプリしか使わなくなる傾向がありますね目 
写真はよく撮るし、PCからiPhoneに写真を取り込んでおけば、BOOKのように人にも見せやすいのが便利ですアップカメラマンさんやスタイリストさん、ヘアメイクさんに急に写真が必要なときに役に立ってます合格


それからまなてぃほし
こんな可愛いアイテムを頂きましたラブラブ!

I am TAKAE.
受話器を持った充電スタンド”Phone x Phone"
かわいいサイズで置いておくだけで家電になったようです電話