東京タワー | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

東日本大震災が起きてから、早一週間が過ぎましたね。
今日は暖かいので暖房をあまり使わずに済んでいます。
なんとも言えない心境で、ブログを書くにもかけない状態でした。。
テレビを観るたびに心が痛み涙してしまうばかり。この状況をどうしてよいかもわからず、余震に怯えていました叫び

その最中東京では法事が無事に行われました。福島の叔母は出席できませんでしたが、無事だということで皆一安心。タイからも叔父が無事に帰国でき、久しぶりに親戚が揃ったので貴重な時間を過ごすことができました。

東京タワー
photo:01


よく見てください!!

ご存知かもわかりませんが、
地震により先端が曲がってしまってます!!
photo:02



何とも言えない日々を過ごしていますが、早く復興することを願ってやみません。

私一人じゃ何もできないけれど、
一人と一人、そしてまた一人…皆が協力しあえば大きな力になるはずアップ
細目に節電するだけでもいい。
できることからやればいいと思いますひらめき電球

ボランティアで、中国のクブチ沙漠へ植林をしに行ったことがあるのですが、その時は一ヶ月程前から水の少ない沙漠へ行くということで、日本でも節水をすることを実践していましたひらめき電球それ以外にも身の周りでできることを、習慣付けるようにしていました。
実際現地へ行った時は、かなりのカルチャーショックを受け、帰国してからも、節水を心がけていました。
時間と共にそれらのこともこの豊かな日本の環境からか薄れてしまっていたのですが、今回の震災により、その時の教訓を思い出し、活かされたら良いと思い始めています。

節電、節水、ガスもですよね。
無駄にしないよう、買い過ぎも注意です!!
必要なときに、必要なもの、必要な分だけを購入しましょうひらめき電球