帰国しました! | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

昨日久しぶりの日本に帰ってきました飛行機
やはり日本は寒いですねっ雪
AUSとかなり時間の流れ方が違いますね時計シドニーでは、街中でも自然がたくさんあって、皆が自由に過ごして生活している所が魅力的でしたキラキラ

帰って早々バタバタとしている為、写真の整理がなかなかできなそうですけど、追い追いUPしていきますねニコニコ

うまく撮れてる写真があまりないけど、この写真は唯一良い写真音譜
photo:01


ドキドキTAKAEドキドキ