師走 | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

今日から12月ですねビックリマーク
あと一ヶ月で今年も終わりなんて早いですよね。大掃除もしないとですねひらめき電球

11月は舞台に出演、終わった後は観るほうで忙しい感じでしたニコニコ
14日に舞台が終わって、半月で5本のステージを観に行きましたひらめき電球
お芝居3本、お笑いライブ2本ですメモ

photo:04


photo:05


photo:06


photo:02


photo:03



同じ事務所のメンバーが出ている、キューピーマジック公演 「道化師の森」と 獣珍公演 「角の家」、こちらは演出の中村くんも同じ事務所。
「SAMURAI 7」 は、加藤雅也さん、レイザーラモンさん他 多くのキャストで音響、照明、舞台装置が凄かったですひらめき電球

お笑いライブは、
日記にも書いた「よしもとステージマンショー」、
前回の舞台で一緒だった宮地大介さん参加の「苦肉祭」。毎月29日に行われているとのことですひらめき電球たくさんのピン芸人さんが集まって、猫ひろしさんも出てきたり、あっという間に3時間でしたひらめき電球


ちなみに明日は
photo:07


ON"DOKU"劇場
加門幾夫監督演出の音読劇ですひらめき電球