Cooking〜♪( ´▽`) | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

バジルがたくさん採れましたニコニコ
猛暑の日々も土がカラカラになりながらもよく育ってくれましたクローバー
photo:01


今回はこのパスタに変身ひらめき電球
キャベツと熟成中の自家製アンチョビのペペロンチーノナイフとフォークもちろんバジル入りにひひ
photo:02


photo:03


ちょっとアンチョビが大きかったかなぁあせるでもアンチョビの塩加減がちょうど良くて、味付けなしでgoodでしたグッド!
バジルとアンチョビ、オリーブオイルとちょうど良いバランスの風味と味のバランス~音譜
私好みに仕上がって満足っアップ
次はアンチョビは小さくカットして入れようっとひらめき電球