小顔矯正! | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

まえから気になっていた小顔矯正をやってきましたニコニコ
photo:01


Before, Afterで写真撮ればよかったなぁとDASH!
この写真は矯正後ですひらめき電球
写真じゃわからないけど、終った直後はすっごい顔全体が弾きあがってましたキラキラ
左右のバランスが整いましたー!!
定期的にやらないと元に戻っちゃうのが残念だなぁ~なんて思いつつ、普段からの癖とか重力とかによって体のズレがおきてくるんですねビックリマーク
だから、大きなズレが生じないように普段から気を付けて時々のメンテナンスが必要なんですねかお