みなさんお久しぶりです!めちゃポジ担当のイーグルですグラサンチョキ

みなさんいかがお過ごしでしょうか?僕は今昨日置きっ放しにしてきた自転車を取りに行って戻ってきました👍撤去されてなくてよかったー!

与太話はさておき

昨日ゲットした馬車馬のCD「SPRAY」を再生する。

そう。昨日は
{A7608DC0-E365-4D10-96CE-D519CFE18290}


ドンッBODY LANGUAGEドンッ
馬車馬・the hatch Wレコ発
だったのです!

いやーーーーーー


マジで


やって良かった合格


来た人はほんとにいいもん見れたと思う。



トップバッターのGUAYSからトリのthe hatchまでほんまに生粋のPURE MUSICでめちゃくちゃ楽しかったアップアップアップ


みんないろんなことを抱えながら昨日warpに集まってくれたってのはやっぱ奇跡みたいなもんなんやなぁと思った。

GUAYSは去年新しく入ったベースのユウシがもう完全にGUAYSのユウシになってて頼もしかったし、

sleeplessは昨日まさかの兄ちゃんが脱退の発表。。このステージが最後だと言っていた。本当に驚いた。
4人のラストマジで最高のステージかましてくれた!

Cape lightはギターが去年末に辞めて昨日は3人での初ライブ!その穴なんか微塵も感じさせない速くて尖ったサイコーのライブを見せてくれた。

俺らは新しく入ったロスカルとの4人でのライブで、俺はライブがほんまめちゃくちゃ楽しくて、もっといっぱいやりたい!とすげー思った。

馬車馬のイヨクラとは昔ケンカして5年くらい口もきかれんような状態だったこともあったけど、昨日みたいな形で会うことができてマジで良かったなぁ。


自分らのことながら十三月の甲虫のイベントは純度が高くてサイコーやと思う。

またやりたいなー!


もっとライブしてぇな!


みんなよろしくな!



最後にこの曲を





またやろうぜ!



集まってくれてほんまありがとう!