三連休満喫〜(≧∇≦)餅つきなどなど♫ | エリノンのお裁縫&レジン ハンドメイド教室 刈谷市 知立 大府 安城

エリノンのお裁縫&レジン ハンドメイド教室 刈谷市 知立 大府 安城

洋裁、アクセサリー、ウッドバーニング、お料理、パン、スイーツ、ネイル、テニス、色んな事に興味津津な30代主婦です♪平成25年一宮市から刈谷市にお引越し、実家はお隣豊明市!
出張、自宅、イベントでお教室もしているので是非ご連絡下さい♡

毎日忙しくてなかなか更新できませんでした~


三連休は、土曜はつながり朝市へ、日曜は岐阜&江南へ、月曜日は刈谷市交通児童遊園へ行ったりと毎日いっぱい遊びましたっ



まず土曜は朝一で手芸屋さんへ行って注文品を受け取り、近くのお友達のお家でちょっとだけお茶、その後江南のお友達のお家へ

着いたらたこ焼きパーティーの用意してくれてて

喋りすぎて写メ撮れなかったけどすごく美味しかったぁ~のあっちは着替えちゃった後ですが、2人とも同じドレスをきたりお姫様ごっこ楽しんでました
{178AE929-D788-4EAF-8789-EB100E8A8C4E:01}

たこ焼きパーティーの後は二組合流して江南市のフラワーパークへニコニコ

毎年恒例の餅つきに行ってきました!→

{5781619E-C8F1-471C-9605-47DAB34B0932:01}

のあっちはこの前幼稚園で餅つきあったけどりょう君は一年ぶりの餅つき良い体験ですチョキ
つきたてのお餅を大根おろしポン酢かきな粉で頂きました
{5ECA9DA0-F87C-4E2C-89CC-3EDDB3BCBCE0:01}

とっても寒かったけど子供達は無料で貸してもらえる 羽子板や紐のコマ、フラフープ、皿回しなど楽しんでました











日曜日は朝からお友達がお家へ遊びに来てくれたので刈谷市交通児童遊園へ→
{26A80198-EC30-4C75-9862-AEDFA72AB1C2:01}


女子は乗り物乗る気満々ラブラブ!
{0B3BE686-AC07-42D7-9CA6-06DA485794DE:01}

沢山乗っても一つ50円なので経済的な遊園地ですグッド!ニコニコ


男子は・・・ガーン

乗り物はいいって遊具で遊んだり走りまくってました!まぁそれも経済的ですがにひひ

{A97FF0DA-59DD-4413-9D9B-6056FE431973:01}




お家に戻ってからはK君が大好きな焼肉ランチにしました!→
{4EF8176C-8EE3-40E5-8E8E-83C3F316C67A:01}

霜降り肉は子供達が食べて、赤身はママみたいなシラー最近霜降りはあまり受け付けないエリノンです

子供達には焼きそば、お肉、ご飯をプレートで食べさせて、その後ママ3人でゆーっくり焼きながら頂きました


小さい頃から一緒のみんな、女の子チーム、男の子チームに分かれて遊んでても時々6人で集まったりして盛り上がってたり微笑ましい光景(←ママ達は喋りながらポコパンに夢中でまたまた写メ撮れなかったショック!

今度は仲良し4人組のK君もぜひ来てね~みんなセットだと思ってるから「アレ?K君は?」って男たち口々に言ってたよニコニコチョキ





よしっ!明日はレジンのワークだし、週末のイベントもあるのでそろそろ本気出さなきゃねっ
{E1C88945-BE03-4DCC-85CA-33C6DCBD516E:01}
画像悪くてすみませんσ(^_^;)

ぜひお越し下さいね~♫