退院して、はじめての外来でした。
血球くんは、

              day106(退院) →→day110
WBC          1.50                      2.55
HGB           8.7                        9.5
PLT            10.5                      12.5                
CRP           0.047                   0.047
好中球数  570ガーン                  765

この数値を知ってびっくりびっくり
よく退院させてもらえたものだ(笑)

先生が私の「帰りたい」攻撃に負けたとしか思えない。まぁ、先生も私みたいなタイプは帰ったら一気に血球が戻る人多いからニヤリなんて、いってたけど、その通りだし口笛口笛

私って、単純ってことですね(*´ω`*)

口腔外科も問題なく、肌もあせもかな?
って感じで、紫外線をとにかく注意して過ごすこと!となりましたウインク

外来のあと、お礼のお菓子を持って病棟へ

あと、主治医へボールペンのプレゼント

私の移植してる最中に、先生のボールペンが、ドナーさんの廃棄輸血パックの中に落ちてしまい。拾えないキョロキョロキョロキョロ仕方がないさぁガーンと可愛いスヌーピーのペンとお別れしてました。

少しがっかりしていた先生の残念な顔が忘れられず、退院するときにはプレゼント花束としようと決めており、色んな看護師さんに先生の好きなキャラクターを聞いてましたo(^o^)o

リサーチに極力してくれたNさん情報によると、前からかなり『モンスターハンター』に、はまっているとのこと(笑)

同室だったRちゃんが、モンハンのことが少し分かるようだったので、あれこれアドバイスを頂き選びましたニコニコ



何種類かありましたが、これが先生のイメージにぴったりチュー

さぁ。反応は。


キラキラキラキラキラキララッキー 120キラキラキラキラキラキラ

少し恥ずかしそうにでも嬉しそうに受け取ってくれました\(^o^)/

「なんで、好きなの知ってるんですか?」

Nさん「みんな知ってますよ(笑)」

私「ちゃんと調べましたよ(笑)」

といった感じで、大成功です(///∇///)

困ったことは、先生はペンをおとしたこと忘れてましたがえー喜んで貰えたのでOKです。

ただ、どうみても使いづらそうなので、
これまでのお礼と「飾りでお使いください」と伝えて帰りましたウインク

帰ってからNさんからLINEで、

「先生が嬉しそうに早速使っていますよニヤニヤこれはかなり喜んでる様子ですウシシ」と連絡くれましたトロピカルカクテル

先生方に会えないのは寂しいですがえー

おうちでとにかく病棟へは遊びに行くだけ!の約束を守れるように無理しないで過ごします


本当に家族のおかげです。


今も、涼しいクーラーの中


私はいったい、どれだけ贅沢させてもらえるのかおねがいおねがいもう少しお姫様気分で甘えさせていただこうと思ってますウインク