今日は周南市へお出かけ新幹線

じゃーん!!


サチモスライブ♫


ライジングホール周南!

昨年の10月、広島ブルーライブ以来。

三月末の大阪ライブに、
何回応募しても、落選ばっかり

体内の「サチモス切れ」が凄まじく、
赤ランプ点滅ガーン、もう先生ダメですえーん
もう、私はこのまま終わってしまうゲッソリ
と思ってたら、無事チケット確保おねがい

そして、整理番号30番台ビックリマーク

ひゃー笑い泣き♥️

そして、
今日は、前から二列目ゲットウシシ

波に呑まれて🌊、
気づいたら一列目で、
ガンガンノリまくってるてへぺろー!!

サチモスの音楽は、どこか懐かしくて、
心地よくて、何だろう、、、
彼らの音楽への思いと、
お互いをリスペクトし合う心が、
すごく純粋で、熱くて、
会場にいる私たちに伝わってくる。

音楽のセンスがとにかく気持ちいい❤️
ここでそのギター入る目
ドラムとベースのリズムが秀逸グッド!!!
キーボードのメロディーがキュッとハートを鷲掴みラブラブ!
ボーカルの声、最高合格!!
オシャレなDJ入れて来やがってー音譜

もうね、
痒いところに手が届く!!
ついでにマッサージしてもらったわニコニコ

ステージの彼らと、
会場の私たちの
バイブス一体となった、あの心地よさは、

まさに中毒性高!!

そして!さらに!!今回も!!!!

ギタリストのタイキング様の
御御足に触っちゃったーードキドキドキドキドキドキ

いや、私の目の前に来たんだもん。
サナと二人で、目配せ👀
いいよね?って感じ笑笑

広島クラブクアトロに続き、
2回目の快挙に、
やっぱりサチモス最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!

まだ興奮覚めやらぬ、ライブ後のステージ

私の大好きなタイヘイくんの仕事場笑笑。

というわけで、
明日も張り切って行きますよ!!

パワーチャージ完了です!!

新しい挑戦に向けて、
大きく一歩二歩と進むぞー!!