いろんな人に会い、
このところ、自分を知る?というか、、

とにかく、自分の好きにしなさいって。
面白いって思うことを何でもやってみて!

そう言っていただけるので、

やってみたいことや、
会いたい人や、
自分の好きなように時間を使ってみた。

そしたら!!!

世界が広がって来た。

世界を私と同じ色に見える人に出会えた。
出会いって不思議!!
あの時、この人に会って、
話をしに行ってなかったら、
私、一体どうしてるんだろうか??

一人に会いに行くと、
その倍、いや、三倍になった。
そして、さらにそこから、広がって、
何だかよくわからないけど、
どーーんと、人が寄る?
いや、私が出向いてる??

挑戦します!!

私、やります!!!

この5年よく頑張ったねー。
もう大丈夫。
好きなことをやりなさい。
何でもいい。
とにかく進みなさい。

この言葉を信じて、
私は挑戦!!!

あのね、、

あ、こんな時間じゃ。
また、今度話すね。

おやすみーーー❤️