娘たちの躍進が止まりません!!

次から次へと、鳥のように飛び回る。

大阪USJに友達12人で遊びに行く!と.
夜行バス予約から、チケットの手配まで
自分でしたらしい。
そして、帰ってからの一言。
12人じゃけんさー、
何人ですか?って聞かれて、
12人って言うと、
は?って聞き返されるんよねー。
3人でも4人でも分かれて乗れるけん、
良かったんよー。

そう!12=2×2×3だからねー!!

小さな修学旅行気分。

そして、今日は、もう一人。
大阪での舞台を観に、かつ、
大阪に住む友達のところへ行くという。
そのついでに京都に行ってくる、と。
最近どハマりしてる「刀剣乱舞」の
時代背景が、新撰組?だったから、
その場所を訪ねてみるそうです。


ええなー!京都!!!

私、ずーっと行きたいって思いながら、
後回しにしてたのに。


娘たちの行動力に、脱帽。

大きくなったなぁ。
もう越される一方ですわ。

私の腕の中にいたはずが、
もう支えきれない。
逆に背中を押してくれる、状態。

私にできることは、
先を照らす光を灯すこと、くらい。
いろんな人に出会って、
いろんなことを吸収して、
自分の道を歩いてほしい。。

というわけで、
ステキな大人の皆さん!!
人生の先輩として、
一声、とは申しません。
ふた声でも、
どんどんお掛けくださいませ。

{BECA4A32-C2AC-4F55-ADDE-79FEA3E7AD72}

旅立つ背中を見送る。のも、
一つの幸せである。
行ってらっしゃい!!!