さぁ、金曜日♫

派遣仲間と、毎日励まし合う毎日。

今日は月曜日!今週長いねぇ。
でも、がんばろうね

今日は火曜日!1日よう頑張ったよね!
今日も、頑張ろうね。

今日は水曜日!半分頑張ったねー。
あと二日、頑張ろうね。

今日は木曜日!あと少しじゃ。
よう頑張ったねー。

今日は金曜日!やったねー。
良い週末を!!

と、こんな具合笑笑。

仕事中も、顔合わせば、
頑張ろうね!!忙しい?どんな?
と、声を掛け合う。

ほんと、いい仲間に恵まれております。

派遣社員生活も、思えば、
三ヶ月が過ぎました。
派遣先でも、皆さんに仲良くしてもらい、
時にコーヒーをおねだりしちゃうまで笑。

最近は、あちらからもこちらからも
お仕事ザクザク!頂いて、
あっという間の8時間弱。

楽しい毎日に、感謝!

さあ、金曜日!
楽しみましょうね。
{6089785E-E87C-4564-B6A5-247670C632FE}

楽しい週末は、
台湾ダイニングカフェ行天で!!
竹原駅前、駅から徒歩1分。