四月ですね。

いい月になるかどうかって、
やっぱりその前の月にどれだけ動いてたかってことの現れなんですよね!

私、3月めっちゃ動いたんですよ。
人に会う機会を増やしたの。
2月の倍、自分から会いに行ったの。

だから、3月終わりからいい感じ!
兆しが見えてきてる??
でも、努力もしてます。

感じたことを実行に移すこと。

私はこれで痩せました!っていう広告をみますが、
私はこれで変わりました!!っていうのをやってみようかな。

はい、ここからね。

↓↓
私はこれで変わりました!!

この人たちに出会ったのです。


https://www.facebook.com/makiko26/posts/1718420881553738

自分がステキな女子だ!って思い込んでません?

家族を、周りを、幸せにしてるって?


それはそうですよー。
あなた、頑張ってるもん。

でーもー、あなたがちょっと変わると、
家族の笑顔はもっと輝くのよ。
周りの空気も変わるのよ!!


それって、なんだと思う??

あなたの笑顔!
その笑顔が安心感を生むのよ!!

ちょっと自信ないなって思ったら、
一度この人たちに会ってほしい。
目からウロコだから。

私?変わったところ?

ショートカットにしました!
めっちゃ毎日笑顔でいます!
ブツブツ考えなくなりました!
めっちゃ前向きです!
娘たちにいい子いい子してます!
旦那も頑張ってます!
仕事も楽しんでます!

自分に何が起こるかわからんけど、
飛び込む勇気と、
心からの笑顔があれば、超楽しい!!

じゃ、どうしたらいいん?
どうしたらそうなるん?
そう言われてもわからんよ!

でしょ?

一人じゃできんよね。
きっかけがいるよね。

いつも会う人と、違う人に会うこと。

しかも、志の高い人。

どうやったら、出会えるの?

まずはこちらから
三宅マキコさんに、
会うことから始めてほしい。

そして、ベルさんに会ってほしい。



さあ、私の言葉を信じる?信じない?
{4A1264E2-C479-4E48-A471-C78232990BCF}