今日もいい天気です!
雲多めかな。
{11E50CE4-0605-41B7-AAAD-85C5AD33164C}

{7CFDA70E-1628-4276-95B5-723B09758550}



昨日はずーっと楽しみにしていた日。
真理子さんのヘナアート!

私はお守りアートデザインをお願いしました。
メールのやり取りから始まる。
私の思いや願いをお伝えすると、
真理子さんはヒーリングもできるので、
私から感じたことを織り交ぜながら、
さらにいい方向に進むように、と
お花を提案してくれます。

私に選んでくれたのが、
クレマチスとオオイヌフグリと
ネモフィラ。
これは、花言葉にあてて選んで下さいます。

そして、なりたい姿を漢字を一文字で表現。

出来上がったアートがこちら。

{1FA78D90-C536-449D-B3D7-4B589B26DACA}
素敵ー!!!

あまりにステキなので
今回はお守りとして、
このデザインを描いてもらうことにしました。

そして、ヘナで描いてすぐのものが、
こちら。
{B989FA2D-60B8-43A6-A9EA-13B767F379B8}


1日置いて、ヘナを洗い流したら、、
{45AB32CE-88F0-4B3B-BE25-4ABFDB6273B2}

真理子さんのヘナアートは、
ご自宅のサロンか、イベントでできます。
※ご自宅サロンは女性専用
私のように、お守りアートからもできるし、デザインから選ぶこともできるんですって。
場所も、腕でも足でも大丈夫のようです。

で、私は描いてもらったあと、
街を歩いてたら、プリングルスの試食ゲット!ハラペーニョ&オニオン味だって。

そして、ステキなお財布に出会う。
値段も持ってた商品券分とほぼ同じ額
選んだお財布が、この前ノブさんに言われた、色合いとバランスへのこだわりが現れためっちゃかわいいやつ!
{3E66E70C-038D-4F98-BAF4-83A7A4DB7BA0}

職人さんの手作りなので、皮の色合いのバランスが全部違ってて、どの子も可愛くて悩みました。

さあ!今日から4月!
気持ち新たに進みます。

真理子さんのヘナアートは
こちらから
https://ameblo.jp/15lovekei/entry-12360169240.html