朝ですよー!!!

{2FE695B1-D831-43E3-AC70-F38BB16D0E61}

春霞〜瀬戸内海〜
春によくある風景です。

モヤっとしてますが、いい天気です。


昨日、自分が大事にしていることを知りました。

最初は、私、そういうのあるのかな?と思ってた。

ノブさんとの会話の中から、
少しずつ自分のこだわりが見えてきて、
結局、繋がってる!!

私は、組み合わせ、を大事にしてるらしい。
アレとコレが組み合わさったときの
うわーっていう快感、たしかにある爆笑
アレとコレで、それ!!っていう感動、
かなり大きいおねがい

それと、色合いへのこだわり。
その証拠がコレ。
{07086C7C-0EBF-4E97-ABBC-99EF50454AFF}

何でもないように見える?
各列に同じ色がないように、
とかいう私のこだわりの現れ。

知ると自分の中から湧き出て来る、
ワクワク感。
無邪気に楽しめる、自分との再会!!

私はホームパーティーへの憧れを持っているらしい。
まずはお部屋を片付けて、
お料理用意して、
皆さんご招待するので、待っててねチュー

のぶさんとの三時間はあっという間で、
こんなに長く話せるのかなって
不思議だったけど、
話せばスッキリした自分がいた。

そして、自分も周りもハッピーにしてる??ような気がする笑笑。

https://www.facebook.com/nobuyuki.yuzawa.79/posts/1228548707277753

{1CB832B8-BEAA-4ECC-8C93-F9C25742B2A7}

さあ!明日も面白いこといっぱいするぞ!