春雨。
三寒四温。

桜も準備ができたようですね。
{DC508164-741B-4BFF-9FA3-17DC551D64F7}

今年の春は、いつもよりザワザワ。
動きを感じる。

そっかー。
変化の波が大きいんだ。

アミが高校を卒業し、
運転免許を取り、
車を運転するようになる。

変化の大きさが大きいの!!
なんて表現したらいいのかな?

子供が歩くようになったよ、
おはなしできるようになったよ、
って幼児期さんにある大きな成長で、

今は、機械を使って、学んで、とか、
努力して学んで身につけること、になった。

これが感動!!!

もうこれからは、
子供、でなく、
ひとりの大人になっていくんだなって。

春の訪れとともに、
嬉しく、心強さ、たくましさを
身体いっぱい感じてる今日この頃です。

目の前にあることは、
辛かったり、
情けなかったりすることもある!
でも、春は必ずやってくる!


周りで支えてくれるみなさんに
大きく感謝❤️

ありがとう!!
{8C668DD2-BB01-489A-ADD8-C5030F372BB4}

今日もいい天気です!

花粉症のみなさん、お大事に。