昨日は、どんな日でしたか?

私は
ツバメが帰ってきた
自分のためにお出かけした
新しい技術を習得した

そして、
体からモヤモヤがスーッと消えた!


三宅マキコさんから連絡を頂く。
この講座は受けたほうがいいよ、
家族のヒーリングもできるし、
知ってた方が絶対いい!!と。

(三宅マキコさんもめっちゃ素敵な方。
  会うと、とにかく元気になれる人!)

べるゆきさんのヒーリング講座、
行ってまいりました!!!

このところ、モヤモヤ感満載で、
私は病気なんじゃないか、
私はノイローゼなんじゃないか、
と、相当自分を疑っていたけど、、、

違ったーーー!!!!

自分の力の持って行き方、間違ってた😭

ベルさんの言葉は、一言一言続く毎に、
私の内側に入り込んで来て、
「もしかして、こう?」と核心に迫る。

その言葉は、見えない場所にある、
情報センターから降りてくる、んだって。

ベルさん、ホンモノだよー!!!
すごいよー!!

ヒーリングの仕方を勉強して、
さらに自分の持つエネルギーの活かし方、
さらには、進む方向のヒントを頂き、

今日のお天気のように
澄み渡った自分がいます!!!

だから、当分目を向けることのなかった、
いや、見ることができなかった、
品格を考えるようになった!!

品格のある振る舞いこそ、
私が大事にしていたこと。

このところ、正と悪に目を向けがちで、
自分を苦しめていた?

やっぱり凛とした自分でいたい。

雑念や邪念は捨て、
この路線に戻ろうとおもいます。

でもそこには、
ちゃんとした世界観ありきなので。

あっぱれー!!!
{70AF6624-B93E-4AA9-BD56-4215EA01CDFA}