アミ待ちin尾道たかさんぽ

卒業式終わったら
部活の追い出し会があって
その後髪を染めにいくから!

タイムスケジュールは
12:30 卒業式おわり
14:30 追い出し会おわり
15:30 美容院予約
17:30 店予約あり

卒業式終わって、家に帰る余裕なし。

仕方ないので、尾道徘徊じゃ!

お昼ご飯どこで食べようかなぁ。
海沿いから商店街をブラブラ。
と、商店街にある村ちゃんという食堂に入ってみた。

定食750円。

お客さんは私だけ。
オーナーさんがいろいろ話してくれる。
え?お姉さん!!知ってるー!!!
そういえば、お母さんそっくりだ❤️
飲食業について、いろいろ語り、教わる。
ステキなご縁だなー。
ごちそうさまー。また来るね!!

そして、歩く。
あ!!ココ!!!
わかる人はなかなかの市橋ツウ。
ここね、店を出そうか?候補物件なの。
ココが行天だったかもしれない場所。
うわー、久しぶり!!

{28CA239A-4E79-47CD-A76E-4D4F8B64B978}


この先の神社にお参りしていこう!
梅かな?春だねー。
{3586AB20-01BF-4CF2-AC54-DD946562D31E}

風情のある坂道。
尾道らしい風景。
{0F5DCBE4-21A4-4BB5-9859-D40C943C6E71}

尾道水道には、渡船が大活躍。
あみが3年間お世話になりました。

{AC8CE078-E4D9-4A22-B298-F79CAB363898}

{047BCD1C-AEF9-46DF-98C3-88D6469B3DE4}

次はノーンビリ観光で来たいな。
美味しいもの食べにね!!