自分について考え始めて、、、、
2ヶ月が経過。。。

今まで、家族有りきの自分。

時に仕事に夢中になっては、
子供の寂しそうな姿に胸を痛めて、
立ち止まる。。。

やっぱり、一緒に過ごしたい。

甘いのかなぁ。
甘えなのかなぁ。

そんな仕事遍歴なので、
履歴書にはズラズラと並ぶ会社名等。

恥ずかしい、、
という思いが無きにしも非ず。

でもね、出会った方々は、宝物⭐︎!
今でも仲良くしてもらってる方、
連絡取らせてもらえる方、
ランチに誘いあう方、
皆さんに元気と、勇気と、
笑顔をもらってます❤️

なので、後悔はしてない。
なーんにも。

前向きすぎてごめんなさい笑。

今も、そしてこれからも、
いろんな形でいろんな方に出会います。

まだ自分のやりたいことを
探している途中です。

先日ヒントを頂いて!

これは、また次回に❤️

明日も笑顔でガンバロー!!!
{07CDA443-3DCD-4755-8501-A212D0CD5173}

↑ドライブ中の瀬戸内海!!