本日の探検!
蔦屋家電、初潜入❤️


こりゃクセになるぜー!!

本と家電が融合すると、
こんなに居心地いいのか!!

自然とお料理の本に手がのびーる。
そして、もどーす笑。

いや、重たいからね。
今日はやめとこう。

本日はマルシェが開催されていて、
お花屋さんの前で立ち止まる。
クリスマスローズって、
こんなに綺麗なんじゃー。
お姉さんに聞くと、
手入れもしやすそう!!
さらに、お値段もお手頃な価格。
最近お花の魅力に気づき笑、
お花切れになったとこだったので、
購入決定!!

同じマルシェで、味噌を勧められる。
大根につけて試食させてもらう。
我が家の味噌は、今は豆の味噌で、
麦もしくはお米の味噌が欲しいなぁと
思ってたところだったので、
これまた出会いじゃ!!と、
すぐ購入決定!!

こりゃ、蔦屋家電はじーっくり来よう!
なんぼ時間があっても、足らんわぁ。

駅ビルへ移動。

お腹すいたなぁ、と、
お好み焼きとうどんの匂いの誘惑。。
ま、ちょっと服でも見ようよ。

かわいいセーター発見!
今日のおズボンにもよく合うな❤️
このおズボンさん、
さなさんのものを拝借笑笑!
※我が家の女子の洋服は、全て兼用です。
もう一着見つけた!ステキなおズボン!!

なのに、サイズがない!!
お取り寄せも難しいので、諦める。
仕方なーい😖

と、今回はセーターのみお買い上げ。
※これも、我が家内は兼用です。

さあ!待ち合わせに向かいますぞ。

{8DA1D22F-797C-4DE9-85FF-E9AB358B2C0E}

↑クリスマスローズ