{189E9392-8B4C-4244-B93F-63A3EEDA85BB}

こんにちは~ヽ(≧▽≦)ノ

肥満予防健康管理士の堤貴恵と申しますウインク


この体質別ダイエットって何?」て思ってると思うんですが


その前にまず、今までダイエットした事ある人います~?


はーい🙋


では、ダイエットした事ある人に質問です。


Q.どんなダイエットをした事ありますかぁ?


A.バナナダイエット、りんごダイエット、運動、などなどバナナりんご


Q.ダイエットしてみてどうでした?


A.痩せない。痩せたけど戻った。リバウンドして元より太ったえーんあせるあせるあせる


Qでは、あなたが行なったダイエットって情報はどこから得ましたか?


A.TV、ネット、雑誌、チラシ、友人から


Q.その情報の中から何を選びますか?また何を選びましたか?

「あのタレントさんは痩せたのに私は痩せないあせるって事、多々ありますよね?


Q.なぜだと思いますか?

どうしてタレントさんは痩せたのに自分は痩せないのだと思いますか?

それは

タレントさんとあなたは、体質と違えば、太っている原因も違うからです☝️


なので自分の為の自分に合った、オーダーメイドのダイエットをしましょって事なんです。


「体質別ダイエットとは、オーダーメイドのダイエット」という事です。


みんなそれぞれ体質が違うんですよ


みんなそれぞれ太ってる原因が違うって事なんです


私と一緒にあなたにあった方法を見つけましょう

{6EBAE7EF-FA69-411F-B80D-1E562F98BEB3}

医食同源美ボディLabo

代表    貴恵