こんばんはウインク
ご覧いただきありがとうございます音符

福岡市西区ふんわりリボンあいのねピアノ教室ふんわりリボン
主宰の杉山です。



先日、出産前にお世話になっていた個人教室の生徒さんの弾き合い会に行ってきましたおねがい

産後に再度引き継ぎさせて頂いた生徒さんも参加され、素敵なドビュッシーを聴かせてくれましたよふんわりウイング

新しい作曲家チャレンジ、最後まで頑張りましたウインクルンルン


月末にコンクール本番を控えている生徒さんたちの演奏も、それぞれ熱意が込もっていて聴き応えがありましたキラキラ


お友だちの演奏を聴いて、

自分の演奏とどう違うかな?

どんな工夫をしてるんだろう?などなど…


お互い刺激を与え合ったり拍手

自分の音楽を振り返られるのも弾き合い会の醍醐味です爆笑ハート




演奏が終わり、やりきったお顔の生徒さんたち照れキラキラ

お疲れさまでした音符






クローバーあいのねピアノ教室クローバーでは、新規生徒さん募集中です流れ星


詳しくは教室ホームページをご覧くださいルンルン