土ドラ10街並み照らすヤツら


夫、河野達郎出演

日本テレビ系 土ドラ10

ドラマ「街並み照らすヤツら」 

出演 森本慎太郎(SixTONES)

森川葵、浜野謙太、伊藤健太郎、船越英一郎

毎週土曜日22時放送


このドラマ好きなの❣️

町内会の人が巧な役者さん揃いで

尚且つ、


🙏敬称略

シュン(リバーシブル)役 曽田陵介

マサキ役 萩原護

新米刑事役 吉川愛

初めて知ったけど、面白い。


刑事役 宇野祥平

探偵役 森下能幸

時計屋役 竹財 輝之助

いつもと違う新たな

一面を知ったり…笑


撮影チームと

楽しく作っている感じが

伝わってくるドラマでね〜

良いのよ。



いよいよ来週6/29が最終回。


商店街の町内会の副副会長の役で

河野達郎、出演します。


よっぽど良い撮影チームだったのか、

撮影終了した夫は、

なんだか、しょんぼりしています。



ちなみに

副会長役の井上肇さんは

映画「わが母の記」に

歌手の役で出演されていた方です。

※おばあちゃん(樹木希林さん)の誕生日を祝い家族でホテルで食事しているところに、

派手な衣装でラテンミュージックを歌いながらテーブルを回っているバンドの人^_^




毎週土曜22時放送

「街並み照らすヤツら」

Tverでも観られます。

※何話かダイジェスト版



#街並み照らすヤツら

#土ドラ10

#河野達郎

#井上肇