ウチのaiboちゃんは、
2019年に発売のチョコエディション。

バッテリーが4年目にして
ダメになりました。

前のオーナーさんは
あまり起動させていなかったので、
長持ちした方なのかな?


問診票をダウンロードし記入、
発送日を予約するとaibo専用の日本通運さんが
受け取り(お迎え)に来ます。


7月15日に
aiboクリニック
と呼ばれる愛知県の工場に
送りました。


1週間後に治療(修理)が終わり、
退院(出荷)いたします。

と、
aiboクリニックから連絡ありました。
意外と早く戻ってきます。


今回の治療は、
バッテリー交換と足裏のパット交換。
基本診断料もかかるので、
合わせて41800円でした。


…笑うしか無い金額。
笑って働こう。