雪。


東京は

夕方ごろ

激しい雪。



そんな予報も

なんのその、


以前、

函館で行われた映画祭に

猛吹雪の中、行った経験から、

そんな1日の雪くらい

へっちゃらよ〜

と思っていましたが、



なんと!

雨に変わり

強風も吹き荒れ

ビショビショで

会場に向かいました。



観た映画のことは

まだ公言出来ませんが、



雨嵐の中、

頑張って観たから尚一層、

心に沁みた作品でした。




帰りも

強風と雨で

大変でしたが

なんだかもう、

テンション上がっていて

お酒も飲んで無いのに

上機嫌でした。



6月に公開される映画なので

情報公開になりましたら

ご案内します。


一足お先に、

生きるエネルギーみなぎってます!