下北沢トリウッドで観た

ショートフィルム

2本同時上映



「Kay 」は父と娘の話

2020年23分

鯨岡弘識監督 原作 中嶋雷太

出演 七瀬可梨 小沢和義 


「終点は海」は母と息子の話

2021年23分

鯨岡弘識 監督・脚本・音楽

出演 洞口依子 清水尚弥






映画「Kay」2020年23分

お父さん役の小沢和義さんと

オーディションで選ばれた映画初出演

の七瀬可梨さん、

監督の鯨岡弘識さんが上映後に

トーク登壇






ジャケ買いとかあるけど、

そんな感覚で、

このポスターを見て観たいと思った。



七瀬さんの顔が綺麗で

凛としていてね

スクリーンで観ていて

とても心地良いの。



小沢和義さんの

これでもか!ってくらいの

地に足のついた芝居との

バランスが奇跡的なんだよね



お洒落な音楽にのせて

なんとなく良い雰囲気出して

ごまかしてるなぁ

と感じていたけれどね



この作品は、

音楽の効果抜群だったと思う。



優しく流れる音楽の映画に


ザ 昭和!ザ 任侠!

的な存在の

小沢和義さんが居ることで

生々しくて良かった。



娘ケイの心の変化を代弁している

音楽の効果は絶大でした。



「終点は海」

洞口依子さんをスクリーンで観たくてね。



好きです。



これ以上はネタバレになるから

言えない。



ありのまま感じるままに

流れるままにそこに居る。