NHK「オリバーな犬」の

最終回について書いてます。

ネタバレあり。




NHKのアーカイブ配信

「オリバーな犬(Gosh‼︎)このヤロウ」







まさかの3話完結。





ショック!もっと続くと思っていたし、

それに、


え?最終話で終われる?



あの人どうなったの?

あの事件は?



なんにも、回収せず

みんなで踊っていたよ。



まぁ内容はさておき、

その踊りの音楽と振り付けが

ずっと頭から離れなくなってしまったので、





何度も見返した。




最初、

永瀬正敏さんが

ダンスする姿に


えっ!!?

踊ってる?!

と目を疑い、

そこから永瀬さんの踊る姿を

何度も繰り返し観た後、

2列目以降の人をチェック。




可笑しな人が、たくさん。




笑笑笑笑




ハマりました。