KADOKAWAサクラタウンの
神社に⛩

妖怪おみくじが新たに設置され、



興味をそそられた。


公開中の映画「妖怪大戦争 ガーディアンズ」
を観たら、 
おみくじが、
ストーリーと関連していて
なるほど〜と、
更に、おみくじを引きたくなった。


しかも、

主演の寺田心くんが
神木隆之介くんと共演しているシーンが

天才子役と呼ばれるそのお2人の共演で、
緊張感があり面白かった。

心(こころ)くんが、
「ここトコロザワは〜」
ってセリフには勝手に頭の中で


ココロくんとトコロザワ
トトロとトコロザワ

と変換されて笑。


そう、今回の作品ガーディアンズ編は
KADOKAWAサクラタウンがある
所沢が舞台で、更に納得。
敷地内に大きなキャラクター
設置している様だし、
映画に合わせた企画を見に行きたいな。
 

今作品も、
特殊メイクで本来の顔と異なり別人になり、
俺じゃなくても良くない?
的な部分で俳優陣が遊んでる。


大沢たかおさん
なんで、あんなに可笑しいの??


笑える。ほんと。
可笑しいシーンがたくさんある。


そして、
神木隆之介くん主演の
「妖怪大戦争」を帰宅してから観て、



なるほど〜〜〜〜っ



と、また笑った。


1日で妖怪大戦争を2作品観るとは
思いがけないことでした。


三池崇史監督に
拍手。

荒俣宏さんに乾杯^ ^Love

#サクラタウン
#所沢
#KADOKAWA